スポンサーリンク

流山おおたかの駅西口のS・C増床情報。

みなさんこんにちは。千葉県も緊急事態宣言が解除になりましたね。少しづつ前のような日常が戻っていくのでしょうか。街やお店も徐々に再稼働してきたようです。そんな中、おおたかの森駅西口のS・C増床予定のあった場所に土地利用計画版がたちました。

ハナミズキテラスや千葉銀行のあるおおたかの森駅西口交差点角地。現在は広大な臨時駐車場になっている場所に、土地利用計画版がたちました。昨年末にも記事投稿しましたが、この場所にはおおたかの森S・C増床予定地でもあります。パース図をみると本館とはちょっとイメージが違うようです。木のイメージの茶色が使われていません。西口はちょっとコンセプトを変更するのかな。東神建設のパース図は、ほぼほぼ完成図に近いデザインになっているので、このような建物になるのでしょう。正面玄関はハナミズキテラス側になりそうですね。

おおたかの森SC増床西口

 

おおたかの森SC西口増床

おおたかの森SC西口増床

工事着手予定は2020年11月、完成予定は2022年5月になっています。オープンまでは、まだちょっと先になりが、どのようなお店が入るのか楽しみですね。そして、この商業施設が完成すれば流山おおたかの森駅からペデストリアンデッキで繋がるのかな。https://40papa.com/urban-development/25735/

コメント

タイトルとURLをコピーしました