スポンサーリンク

お家でピリッと辛い本格カレー 「タァバン 平和台店」のテイクアウト。

みんさんこんにちは。来週には緊急事態宣言が解除される兆しがでてきましたね。コロナ縛りからやっと解放される方向に向かっています。とはいえ、在宅ワークに慣れてしまった体が、通常勤務に適応できるのか・・・。それはそれで不安でもあります。

外出自粛で家族と一緒にいる時間が多くなると、ご飯の準備も大変ですね。食べ盛りのお子さんが多いと定番になるのはカレー。たくさん作って、残れば翌日に「2日目のカレー」や「カレーうどん」などにもできて助かります。各ご家庭のオリジナルカレーはもちろん美味しいと思いますが、本格的なカレーもご家庭で楽しめるんです。

@kamichiki家の贔屓にしているのは平和台にありますインド・ネパール料理で人気の「タァバン 平和台店」。本格的なカレーにビッグサイズのナン。子供達にも食べやすい「お子様カレー」は息子くんが大好きなんです。

そのタァバンもテイクアウトが開始されていましたので、行ってきました。実は3度目の正直でテイクアウトできました(この内容は2週間ほど前になりますが、1度目は定休日、2回目はテイクアウト開始前日に訪問しました)。

インド・ネパール料理タァバン

タァバン

看板には記載ないですが、お子様カレー(450円)も注文できました。

テレワークなどで午前中からグデッっとしている時など、辛いカレーを食べてピリッとしてみるのも良いかもしれませんね。人気店ですので出来上がりまでは時間がかかります(30分くらい)。時間に余裕のない時は電話予約してからのほうが良いでしょう。

相変わらずナンは大きいので食べすぎ注意です。

タァバン 平和台店
流山エリアのインド・ネパール料理、タァバン 平和台店のオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。
美味しい本格カレー「インド・ネパール料理タァバン 平和台店」に行って来た。
みなさんこんにちは。カレー大好き@kamichikiです。まぁ、カレーがダメという方は少ないですよね。息子も娘もカレーは...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

グルメ情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました