PR
スポンサーリンク

お家でピリッと辛い本格カレー 「タァバン 平和台店」のテイクアウト。

みなさんこんにちは。来週には緊急事態宣言が解除される兆しがでてきましたね。コロナ縛りからやっと解放される方向に向かっています。とはいえ、在宅ワークに慣れてしまった体が、通常勤務に適応できるのか・・・。それはそれで不安でもあります。

外出自粛で家族と一緒にいる時間が多くなると、ご飯の準備も大変ですね。食べ盛りのお子さんが多いと定番になるのはカレー。たくさん作って、残れば翌日に「2日目のカレー」や「カレーうどん」などにもできて助かります。各ご家庭のオリジナルカレーはもちろん美味しいと思いますが、本格的なカレーもご家庭で楽しめるんです。

@kamichiki家の贔屓にしているのは平和台にありますインド・ネパール料理で人気の「タァバン 平和台店」。本格的なカレーにビッグサイズのナン。子供達にも食べやすい「お子様カレー」は息子くんが大好きなんです。

そのタァバンもテイクアウトが開始されていましたので、行ってきました。実は3度目の正直でテイクアウトできました(この内容は2週間ほど前になりますが、1度目は定休日、2回目はテイクアウト開始前日に訪問しました)。

インド・ネパール料理タァバン

タァバン

看板には記載ないですが、お子様カレー(450円)も注文できました。

テレワークなどで午前中からグデッっとしている時など、辛いカレーを食べてピリッとしてみるのも良いかもしれませんね。人気店ですので出来上がりまでは時間がかかります(30分くらい)。時間に余裕のない時は電話予約してからのほうが良いでしょう。

相変わらずナンは大きいので食べすぎ注意です。

タァバン 平和台店
流山エリアの本格インドネパール料理、タァバン 平和台店のオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介...
美味しくて陽気な 本格的カレー インド・ネパール料理「タァバン 平和台店」。
みなさんこんにちは。カレー大好き@kamichikiです。カレーが苦手という方は少ないと思います。特に暑い夏には、辛いカ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました