「流山おおたかの森住宅公園」が7月、水道局近くにオープン。

流山おおたかの森住宅公園みなさんこんにちは。先日放送の「仮面ライダー鎧武」を「トッキュウジャー」の流れでみていたら番組後半に「キカイダー」が登場。一人テレビの前で大興奮してしまった@kamichikiです。これは、映画「キカイダーreboot(5/21公開)」の番宣でもあり公開直前のOA(5/18 30話)では仮面ライダー鎧武との共演があるようです。子供の頃「キカイダー01」が好きだった@kamichikiにはヤバイッス!!

さて、ヒーロ戦隊といえば、「住宅展示場」でよく行われている戦隊ショーですよね。息子が「キョウリュウジャー」にはまっていた時に、守谷の住宅展示場に「キョウリュウジャーショー」に行ったものでした。その住宅展示場が、流山おおたかの森にもオープンします。西口の水道局の隣にHMがモデルルームを建設中です。

この場所に住宅展示場を構えるとなると、現在、道路向かいに造成中の広大な区画は、戸建群が予定されているのですかね。南口、東口に続く西口にも大きな戸建コミュニティタウンができるとか・・・?

我家では、モデルルームは冷やかし程度にしか訪れる機会がないかもしれませんが、子供向けアニメや特撮のショーイベントが開催されれば遊びに行きたいですね。展示場は今年の7/19日オープン。これでまた、流山おおたかの森が賑わいそうですね。

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク

コメント

  1. RyuRupapa より:

    こんにちは

    キカイダー、なぜか私も好きでした、他の仮面ライダーよりも。アマゾンはあまり好きではありませんでした。
    子供が増えると戸建いいなーと思います。西口もきれいな戸建の街並みができるんですね~。

    今週末、天気もよさげで楽しみですね。2歳クラスのエントリーが少ないんですね。昨年主催が同じで、2歳で出た時は60~80人いたような。チャレンジクラスとビギナークラスに分けたからですかね。うちは10位になると言っているので楽しみにしてます!

    • kamichiki kamichiki より:

      RyuRupapaさんこんにちは。
      >子供が増えると戸建いいなーと思います。
      ウチはほぼ勢いで戸建にしてしまいましたが、いい面もあればもちろん悪い面もありますよ。「住宅展示場」モデルルームはフルスペックなのであれにダマされそうになりますね。モデルルームのような家建てたら相当な金額になりそうです。

      今週末のレース楽しみにしています。20名近くのエントリーがありましたけど。それでも今年は少ないんですね!3歳のクラスは50名近いエントリーですね。一番熱いクラスです。息子は今回のレースで2歳クラス最後のレースになります。いわば集大成のレースになります。お互いよい成績が残せるように息子たちを応援しましょう!!楽しみです!

トップへ戻る