モラージュ柏にフットサル場OPEN!サッカースクール無料体験イベントが開催されます。

モラージュ柏フットサルオープンみなさんこんにちは。柏にクラブチームがあるという事でレイソルサポーターも多いのではないでしょうか?昔、浦和に住んでいた事もありJリーグ発足時からレッズを応援していましたが、段々とこの地に馴染み、レイソルも応援するようになってきました。

Jリーグは2シーズン制に変わり、レイソルは第1ステージは14位と低迷ながら、第2ステージ好調発進で2位につけ、総合でも9位と上がってきました。このまま好調を保ちAクラス入りを目指してもらいたいですね。

さて、地元クラブチームもあるせいか、流山市や柏市にはフットサル場を結構見かけます。やはりサッカーはこの地でも人気のスポーツですね。そして新たに「モラージュ柏」屋上にフットサル場がオープンしました。同時に、サッカー日本代表選手による「大津祐樹×酒井宏樹サッカースクールpowered by malva」も開講。こけら落としイベントとして、malvaサッカースクールコーチよる無料スクール体験イベントが開催中です。

無料スクール体験イベントで、選手本人達が参加するかは不明ですが、このようなプロ指導の下でサッカーイベントが開催されるのはサッカーキッズ達には嬉しいですね。

【日程】7月26日(日)、8月2日(日)
【場所】FFCモラージュ柏(モラージュ柏屋上)
【参加料金】無料
【参加資格】年中・年長・小学1年生~6年生までの男女
【イベント内容】無料にてmalvaサッカースクールコーチよりサッカースクールを受講していただけます。

申込みは以下サイトから

エフネットフットサルクラブモラージュ柏

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る