流山おおたかの森に待望の産婦人科「おおたかの森ウィメンズケアクリニック」が4月に開院。

おおたかの森ウィメンズケアクリニックみなさんこんにちは。流山おおたかの森駅付近は大小の病院・医院が充実してきました。早朝から開院している耳鼻科や漢方を得意とする医院、駅前には小児科、皮膚科、婦人科と、そして今年5月には流山セントラルパーク駅前に「東葛病院」が移転してきます。

「母になるなら流山市」のキャッチのごとく、子育て世代の多いファミリーがたくさんいらっしゃいます。@kamichiki家のご近所さんやお友達家族にも第2子を授かったママさんが増えてきました。子育て世代の街なのに、分娩施設のある産院が流山おおたかの森付近はありませんでした。南流山、柏、三郷とどこも微妙な距離なんですよね。

そしてこの度、待望の産婦人科が流山おおたかの森にオープンです!場所は南口のファミリーマートの奥、慶桜保育園の向かいに開院です。「おおたかの森ウイメンズケアクリニック」4月初旬にオープン予定ですが、すでに分娩予約は始まっています。3月12日、13日には一般の方の内覧会も開催されるとの事で産院探しをしている方は要チェックです。

助産師中心のクリニックです。チームで力を合わせ、スタッフや患者様にとっても心地良い環境作りを目指しております。「助産師外来」や「フリースタイル分娩」などを予定しており、助産師さんが中心となるクリニック運営を考え、働きやすい環境を整えていきます。質の高い診療を行うことは勿論ですが、患者様一人ひとりに合わせた診療を行い、皆様に満足頂けるような、心のこもった対応にも力を入れていきたいと考えております。

今後は、おおたかの森で生まれる子供達がでてくるのですね。

産婦人科「おおたかの森ウィメンズケアクリニック」は、流山おおたかの森駅より徒歩5分。妊婦健診・分娩などの産科診療と婦人科診療を行います。流山市・柏市で産科・婦人科をお探しの方はご相談ください。
トップへ戻る