救世主現る。モラージュ柏に「おもちゃ屋さんの倉庫」オープン。

おもちゃ屋さんの倉庫みなさんこんにちは。来月にはクリスマスですね。今年のクリスマスプレゼントはお決まりですか?そろそろ子供達から声があがってきているのでは?サンタさんと扮したパパママと子供達のネゴシエイトが加熱している頃と思います。

先日、息子くんがスイミングスクールの昇級に合格しオレンジ帽子になりました。「オレンジ帽子になったら、おもちゃを一つ買ってあげる」と、パパと約束していまして、散々悩んだあげく「ウルトラマンの変身アイテム」をゲットしました。5000円なり・・・orz。

流山市民ののご用達だった、トイザラス柏店が閉店、流山に工場があるタカラトミーアイビスの「おもちゃバザー」もなくなり、おもちゃ入手が困難になっていました。息子のウルトラマンのおもちゃも、おおたかの森SC内の紀伊国屋購入でした。こんな状況でも、子供達は何処におもちゃが売っているか覚えているんですね。おそろしや。

そんな、子持ち流山(柏)市民に超朗報です!モラージュ柏に、「おもちゃ屋さんの倉庫」が10月にOPENしていました。しかも、おもちゃのアウトレットショップ!独自の商品買取ルートを持っているとの事で、とても安く販売しているとの事です。

@kamichikiは、まだ実際に店舗にいけていないのですが、陳列された商品の写真を見る限り綺麗な商品が多いように感じられます。アウトレットなので、最新のおもちゃではないかもしれませんが十分だと思います。子供にとって、自分の年齢より古いおもちゃは全て新しいのです。我家の息子くんも、以前にブックオフアウトレットに連れて行ったら、昔のヒーロー戦隊のおもちゃを目を輝かせてみていました。ゴーカイジャーも、ゴーバスターも5歳の息子くんには新しいおもちゃに見えたみたいw。

キャラクターものは新旧が分かりやすいですが、トミカやプラレールなどはあまり関係ないですからね。近くに頼もしいおもちゃ屋さんが出来て、親も子供も嬉しい限りです。最新のおもちゃをねだられたら、とりあえずこのお店に連れて行って誤魔化しましょうw

アウトレット品 90%OFF~半額
新商品 30%OFF(一部除外あり)
ジグソーパズル 20%OFF

 

とにかくオモチャが安い!おもちゃ屋さんの倉庫オフィシャルサイト
トップへ戻る