ながれやまアイスワールド「mo-rink」に、浅田 舞さん登場!

浅田舞 トークショー&スケートパフォーマンスみなさんこんにちは。年の瀬が近づくに連れてイベントも落ち着いてきてクリスマス以外は大きな情報もなくブロガーとしても心寒い時期を迎えるわけです。ただ稀に、この時期に飛び込んでくる情報は目玉的な内容な物が多いのも確かです。その目玉情報が飛び込んできました!

来月からはじまります「森のマルシェ・ド・ノエル」の中のイベントのひとつ、ながれやまアイスワールド「mo-rink」。駅前にスケートリンクが出現するとの事で、毎年大人気のイベントですね。今年も12月17日(土)から始まり、2017年1月9日(月・祝)までの開催予定ですが、なんと、年明け1月7日にフィギュアスケーターやタレントとしても人気の浅田舞さんが来流します!Moricomさんありがとう!詳しい内容は「森のマルシェ・ド・ノエル」のパンフにも出ていますのでご覧下さい。

浅田 舞 トークショー&スケートパフォーマンス

開催日時:2017年1月7日 
     トークショー13:00~ 
     スケートパフォーマンス13:25頃~
開催場所:流山おおたかの森SC本館1階正面入口特設会場
観覧:無料
※準備の為当日は11:00からアイススケート一般滑走ができません。
※撮影、録画、録音はご遠慮願います。

流山フィルムコミッションのおかげで、南口都市広場はCM・ドラマ・映画の撮影でよく使われていて、実は多くの芸能人の方がいらっしゃってます。ただ、撮影は深夜や早朝が多いのでなかなかお目にかかれない。ドラマや映画をみて気付く方も多いのではないでしょうか。最近ではユニクロのCMで南口の大階段が使われているのをみました。

2017年の流山市のイベントは華やかなスタートができそうですね。

ながれやまアイスワールド「mo-rink」オープン!
流山市
浅田 舞 オフィシャルウェブサイト
浅田 舞オフィシャルウェブサイト。公式サイト。プロフィール、本人による日記をお届けします。
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る