「イケア de はじめてのお買い物」体験。

イケア de はじめてのお買い物。みなさんこんにちは。イケアの青いショッピングバッグと、どこそこの高級ブランドバックが酷似していると話題になりました。入れるものはたいして変わらないのにねぇw。ちなみにイケアのショッピングバッグですが、我が家でも外遊びのおもちゃ入れに重宝させてもらってます。

G.Wのイベントで面白そうなのを見つけました。IKEA新三郷にて「イケア de はじめてのお買い物」。お子さまだけでイケアのお買い物体験が出来るようですよ。店内でのイベントなので安心ですね。もうじき6歳になる我が家の息子くんは、お買い物(おつかい)がしたくてたまらない年頃のようです。なんと、誕生日に欲しいものは「お財布」と言ってきました。

こちらのイベントでは、事前にIKEAギフトカードを子供達に持たせて、会計までするようです。そして、ショッピングバックはイケアの青バッグでなく、お子様専用の「イエローバッグ」のようです。対象は小学生のみとなっています。今年、新入生となった1年生は「はじめてのお買い物」体験してみてはいかがでしょうか。終わった後はお得なレストランでお食事でも。

ちなみに、同じ時間帯に「アウトドアリビング講座」というのも開催しています。子供達がお買い物をしている間に、パパママはこちらの講座に参加してみるのも良いかもしれませんね。

イケア新三郷

開催日時:2017年5月6日(土)、5月13日(土)10:30~12:00
集合場所:1階 エントランス
参加費:無料
※IKEA FAMILYカードをご持参ください。
※IKEA FAMILYメンバーのお子さま 各回15名
※小学生のお子さまのみとさせていただきます。

申し込みは以下のサイトからお願いします。

IKEA FAMILYワークショップ
イケアストアでは毎月さまざまなワークショップやイベントを開催しています。
子育て家庭には助かるIKEAのレストラン。
みなさんこんにちは。最近、息子がモリモリ食べるようになって食費を圧迫してきた@kamichiki家で...
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る