ユニークなアンティーク、雑貨達が全国から集まる「第1回柏の葉 蚤の市」開催。

第1回柏の葉 蚤の市」みなさんこんにちは。よくDIYなどで、アンティーク風のテーブルや棚を作っている方をみかけます。新しい木材にわざとクギなどで傷をつけ、アンテーク風になるニスを塗るそうです。やっぱりこういうのってセンスが必要なんでしょうね。

我が家の2階のベランダ。無駄に広いわりには全然活用できていないんです。ウッドパネルでも敷いて、アンティークなテーブルや椅子などを置いて・・・。夏の夜なんかランタンなんて焚いてプチホームビアガーデンなんてやってみたいです。

アンティークインテリアに興味のある方、柏の葉T-SITE にて、「第1回柏の葉 蚤の市」が開催されます。オレゴン州ポートランドをコンセプトに古いインダストリアル商品、世界のアンティークやビンテージ商品を扱う蚤の市です。

インテリアセンスのある方には、このようなイベントは魅力なのでは。

ウチの庭に転がっている、ちょっと白錆が出ているブリキの花桶もアンティークというのだろうか・・・。

開催日時:2017年5月29日・30日 9:00 – 16:00
開催場所:柏の葉T-SITE メインテラス

 

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る