「第26回流山ロードレース大会」の申込みが間まもなく始まります。

流山ロードレース大会みなさんこんにちは。入手困難だったお気に入りのスニーカー。デザインと色が好きで買ったのですが、どうやらランニング用?だったらしく軽くホールド感は良いのですがソールが薄めで街歩きには向いていませんでした。

スニーカーはランニング用でしたが特段走る用事もなく、今は下駄箱に鎮座して時々しか出番がありません。このようなスニーカーを履いて颯爽と長距離を走るランイング(マラソン)マンに情報です。

毎年10月に開催される「流山ロードレース大会」の申し込みが始まります。募集期間は6月19日から7月31日まで。毎年人気の大会なので早めの申し込みが宜しいかもしれません。

今年はコースも新しくなりました。10kmコースでは、東武アーバンパークライン(野田線)軌道化の開通前道路を走ることができます。開通前道路を走れるのは今回だけ。出場ランナーの特典ですね!

流山ロードレース大会

開催日時:2017年10月8日 9:30スタート
定員:10km・・・4,000名
   ファンラン(2キロメートル)・・・300名 
参加料:10km・・・3,500円  ファンラン・・・1,000円
開催会場:キッコーマン アリーナ(流山市民総合体育館)
申込期間:2017年6月19日(月)~7月31日(月)

来年は息子くんが小学生だし一緒にファンランからチャレンジしようかな。

ちなみに参加賞の記念Tシャツ。「I love N.Y(ながれやま)」デザインがおしゃれで人気がありましたが、著作権の関係から使用できなくなったと噂で聞きました。格好よかっただけに残念~。

 

毎年1回、秋に開催する10キロメートルのロードレースです。2キロファンランもあります。※詳細につきましては随時更新します。第25回流山ロードレース大会は平成28年10月9日(日)に開催いたします。
みなさんこんにちは。先日、子供達と埼玉県の宮代にあります「原っパーク宮代」にランバイクの練習に行って...
トップへ戻る