バイク好きにはヨダレもの企画。「第一回柏バイクまつり」開催。

第一回柏バイクまつりみなさんこんにちは。過ごしやすくなったせいか、もりぽっくるの活動も活発で、みんなレースに参加したり練習をやったりと精力的です。やっぱりこの時季はバイクや自転車は気持ち良いんですよね~。

先日、「流山自動車教習所」で開催された、2輪車試乗会。国内外4メーカー合同試乗会だったようですが、開催情報に気づいたのが前日夜・・・。翌日は予定が入っていていけませんでした。到底手の届かない高級バイクが試乗できるので楽しみにしていたんですよね。

そうしましたら、なんと柏市にて「第一回柏バイクまつり」が開催されます。しかも規模も大きく国内4メーカーはもちろんドゥカティやBMW、ハーレーまで。人気のH2やCBR1000RR、ドゥカティ1199パニガーレ、250㏄レプリカなどなど。人気の最新モデルに試乗できちゃうんです。

他にもカスタムパーツ、アパレルグッズなどを用意し展示即売会。タイムアタックやスラロームなどバイクを使ったアトラクションも開催。驚く事に、カレー、やきそば、フランクフルトを全て無料でご提供(数量限定)とのことです!太っ腹!

最近は、排ガス規制や市場縮小から人気バイクが続々生産終了しています。あのモンキーやSRまで・・・。ちょっとさみしいなぁ。

今人気のランバイクキッズ達が、将来バイクに興味をもってくたら、またバイク人気復活しそうですけどね。

開催日時:2017年10月22日 10:00~15:00
開催場所:BDS柏の杜会場

柏バイク祭り【10月22日開催】
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る