流山おおたかの森SC「RooTote」で素敵な敬老の日イベント。

流山おおたかの森:Roototoみなさんこんにちは。流山おおたかの森SCに入店している「RooTote」がオープンした頃に一目惚れして購入したトートバッグ。ちょっと高かったけれど奮発してしまいました。その「RooTote」で素敵な「敬老の日」イベントが開催されます。

週末になると「今週は来ないのか?」と、父からちょくちょく連絡があります。孫と遊びたくてしょうがないようです。時には物で釣る様な連絡も。息子もじいじが、大好きで相思相愛。人見知りのする娘でさえ泣かずに腕の中にしっぽりと収まっているくらい。

「RooTote」では、無地のトートバッグに、子供達がおえかきをして世界に一つだけのルー・ガービッジをおじいちゃん、おばあちゃんに贈ろう!という企画です。なにやら楽しそうですね。お店で自分だけのオリジナルデザインのバッグが作れるのを見かけたことがありますがあれなのかな?

子供達が描いてくれたデザイン。以外に芸術作品ができるかもしれませんね。

開催日:2014年9月15日(月・祝) 11:00 – 18:00
場 所:本館3Fイベントスペース
参加費:1,080円
※9/13(土)・9/14(日)は店舗で開催。(10:00~18:00)

本館2F ROOTOTE GALLERY おえかきルー・ガービッジ – 流山おおたかの森S・C

ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
関連記事



スポンサーリンク
トップへ戻る