スポンサーリンク

もったいない野菜を奉仕価格で「ドライブスルー八百屋」が再開。

みなさんこんにちは。2021年スタートしましたが、はなかなか明るい話題がないですね。「緊急事態宣言」が再発令され、再び昨年の状況に逆戻りの予感です。リモート環境がいくらか整ったとはいえ、まだまだ不安の日々です。

@kamichikiもそうですが、慣れという事なのでしょうか、この状況下でも普通にスーパーに買い物に行ってしまいますし、レストランに食事にも行ってしまいます。このような慣れ部分が、年が明け一気に再拡大してしまったのではないかと感じます。各個人で気を引き締め、コロナウイルスへの対策を再認識する事が必要ですね。

昨年4月頃にメディアでも話題になりました「ドライブスルー八百屋」。コロナの再拡大、緊急事態宣言を受け営業再開するようです。最小限の接触で、お野菜やお米が購入できると人気になりました。外食卸に特化した八百屋がこだわり野菜を厳選した「もったいない野菜」をご奉仕価格にて提供してくれ、しかも、車から降りずにスタッフさんが積み込んでくれるとの事です。消費者としては嬉しいサービスです。

ドライブスルー八百屋

今の季節は、新鮮野菜を使ったお鍋料理も良いですね。

また、1月16日には八潮センターもオープンするとの事です。流山からですと野田センターが最寄でしたが、場所によっては八潮センターの方が近い方もいらっしゃるのではと思います。

購入の際は、HPより受け取り場所、受け取り時間などを指定した予約がお勧めされております。購入される方もルールを守って頂けたらと思います。

まだまだ、外も中(気持ち)も寒い日々が続きそうです。ドライブスルー八百屋だけでなく、テイクアウト飯なども再度、紹介していけたらと思います。本当は、お店にいってみんなで楽しみたいですよね。

ドライブスルー八百屋
こんなとき、こんな八百屋があったらいいな。ドライブスルー八百屋はじめました。新鮮で安価な野菜を、人との接触は極力抑えて、車から降りず、トランクを開けるだけ。
野田市で開催「ドライブスルー八百屋」で新鮮お野菜ゲット!
みなさんこんにちは。先週末は外出規制から暇つぶしに映画の「サバイバルファミリー」を観ました。最初は笑っていましたが、原因...

コメント

タイトルとURLをコピーしました