スポンサーリンク

これでお酒も楽しめる 流山おおたかの森S・Cの「駐泊サービス」。

みなさんこんにちは。3月31日に「おおたかの森S・C FLAPS」がグランドオープン。お洒落なお店も増え、屋上からの景色も抜群です。併せて南口都市広場もリニューアルされて大変にぎわっています。

さて、飲食店も増え食事処としても便利になった流山おおたかの森S・C。緊急事態宣言も解除され、レストラン営業も21時までとなりました。美味しい料理をゆっくり堪能できるのは嬉しいです。そして、美味い料理には、やはりお酒も欲しくなると思います。和食、中華に、イタリアン、どの料理にもアルコールは合いますからね。

そこで、困るのは車で来た方々。流山おおたかの森駅直結なショッピングセンターですが、やはり車での来場が多いのも確か。休日には駐車場も満車になることが多いです。

実は、おおたかの森S・Cでの食事なら車で来た方もお酒を楽しめますよ!代行サービス?いやいや、無料で駐車場を借りられます。おおたかの森S・Cには「駐泊サービス」なんてのもあるのです。意外と知られていません。@kamichikiもすっかり忘れていました。

おおたかの森SC

おおたかの森SC駐泊サービス

ただし、利用するには条件があるのでご注意ください。当日18:00以降、駐車場に入庫され、館内の飲食店にてアルコールをお召し上がりのお客様を対象に翌日12:00まで無料でお車を駐車できるサービスです。

お申込み
時間:18:00~22:00
   ※タカシマヤフードメゾン内イートインコーナーは20:00まで
場所:各飲食店(アルコールを提供するイートイン、喫茶店を含む)

駐泊サービスの手順
各飲食店にてお申し込みの際に「駐車券」をご提示ください。

  1. 以下の2点を確認させていただき、「駐泊サービス券」をお渡しいたします。
    • 駐車場への入庫が18:00以降であること
    • アルコールをお召し上がりであること
  2. 翌日、出庫時(10:05~12:00)に本館1F インフォメーションまでお越しいただき、「駐車券」「駐泊サービス券」の両方をご提示ください。
    ※各券を紛失されますと駐車料金が発生いたします。
  3. 「駐車券」「駐泊サービス券」と引き換えで「駐車無料サービス券」をお渡しいたします。「駐車無料サービス券」をご利用いただき、無料にて出庫いただけます。

ご利用時間
駐車無料時間:お申込み当日18:00~翌日12:00まで
出庫時間:お申込み翌日10:05~12:00まで
 ※出庫時間が12:00を過ぎますと駐車料金が発生いたします。

夕食を食べにレストランに来て、お酒が飲みたくなる時もあるかと思います。運転手だけ飲めないのはつらいですよね。そんな時はこんなサービスがあるのも思い出してみてください。

ただし「駐泊サービス」した帰りは、徒歩や電車、タクシーになるのでご注意を!

アクセス - 流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのアクセス・リアルタイム駐車場情報のご案内ページです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました