PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森西口駅前に「SAKURA TERRACE」外観お目見え。

みなさんこんにちは。今年の桜の季節は早かったですね。すでに市内の桜は葉桜になりつつあります。そんな中、おおたかの森西口駅前に大きな「SAKURA TERRACE」が出現しました。こちらも商業施設になるのですが、今のところテナント情報などは確認できていません。

おおたかの森S・C FLAPSのオープンが盛り上がっている中、TXを挟んだちょうど駅反対側の西口駅前には「SAKURA TERRCE」の外観が出現しました。こちらのビルは北口のスターツおおたかの森ホールを手掛けたスターツCAM株式会社が工事施工しています。ホール同様モダンな雰囲気になっています。

1階~4階までは飲食店、5~7階はサービス店となっているようですが、まだ、テナントは募集中のよう?ちょっとこちらのテナント情報は見つけられていません。土地利用計画版によるとスポーツ関連施設と記載もありますが、これ以上スポーツジムって需要あるのかな。

サクラテラスサクラテラス

サクラテラス

サクラテラス

サクラテラス

まだまだ情報不足な「SAKURA TERRCE」ですが工事完了予定は5月末という事で、もう間もなくですね。こちらのテナント情報も楽しみです。

流山おおたかの森西口駅前に「SAKURA TERRACE」。
みなさんこんにちは。ラグビーW杯で大活躍の日本代表。スコットランド戦は大興奮でした。ラグビー日本代表は桜のエンブレムにち...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました