PR
スポンサーリンク

高速バス「柏駅・柏の葉キャンパス駅・流山おおたかの森駅 ~ 羽田空港線」運行再開。

みなさんこんにちは。コロナウイルスの影響で運休していた、流山おおたかの森駅西口に発着している高速バス「柏駅・柏の葉キャンパス駅・流山おおたかの森駅 ~ 羽田空港線」が運行再開となっています。

先日娘ちゃんと、駅前をふらふらお散歩していたら、西口ロータリーに高速バス停車していました。思えば、流山おおたかの森駅西口から羽田空港にも成田空港にも行ける高速バスが発着しているんですよね。コロナの影響で全便運休していましたが、4月1日より運行再開しているようです。またダイヤ改正もされているようなのでご注意を。

緊急事態宣言も解除されたので、どこかお出かけしたいです。子供達も山口のじいじばあばに会いたがっています。毎年帰省していたのですが、ここ2年ほど帰れてないですからね。早くこの高速バスを利用して、お出かけしたいものです。

画像は9時台の便ですが、そこそこ利用者はいらっしゃいました。

高速バス

高速バス

高速バス

高速バス

高速バス

運行本数は1日5本とまだ少ないですが、駅西口には「東横イン」もオープンしたので、これから利用者が増えていくと良いですね。

柏駅・柏の葉キャンパス駅・流山おおたかの森駅~ 羽田空港線|高速・空港連絡乗合バス|東武バスOn-Line
東京 千葉 埼玉 栃木(日光地区)を中心に運行する東武 バスの時刻表や路線情報、高速乗合バス、空港バス検索ができる「東武...

成田空港線の方は、まだ運休しているようです。

成田空港交通/松戸・柏線

コメント

タイトルとURLをコピーしました