スポンサーリンク

3玉まで同一価格! 生そばあずま。

みなさんこんにちは。すっかり暖かくなりました。晴れた日は初夏の陽気を感じる程気持ちが良いですね。そんな日の夜ご飯はさっぱり生そばなんていかがでしょう。流山には人気のお蕎麦屋さんが多くありますが、「生そばあずま」は特にファミリーにお勧めですよ!

麺類大好き@kamichiki。ラーメンが好きなので良くブログにアップしていますが、実はそれよりも好きなのが蕎麦なんです。もう、自分の中では主食に近い程なんです。しかも、高級蕎麦でなく、いわゆる、駅そばや立ち食い蕎麦と言われる気軽に食べられる蕎麦。学生の頃は友人と立ち食い蕎麦巡りに行ったくらい好きなんです。

そんな蕎麦好き@kamichikiお勧めは「生そばあずま」。こちらは最近よく見かけるようになりました。チェーン店ですが、お蕎麦はもちろん天婦羅なども美味しいお店。そしてなにより嬉しいのが、蕎麦3玉まで同一価格。お蕎麦好きさんは一人で、お子さんと家族でシェアでも良いです。画像ではさほど多そうに見えませんが、器がめちゃデカいからです。

夜にはお酒のおつまみ系も充実していまし、福岡のWESTグループという事からもつ鍋なども食べられます。

生そばあずま

生そばあずま

生そばあずま

生そばあずま | WEST
お客様に喜びと感動を – ウエスト

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました