スポンサーリンク

今年はクリスマス堪能できるよ「森のマルシェ・ド・ノエル2021」開催。

みなさんこんにちは。おおたかの森S・Cノイルミネーションご覧になりましたか?とても綺麗で、仕事で疲れて帰ってきて、降り立った駅前がこのイルミネーションに随分と癒されますよね。今年は2年ぶりに「森のマルシェ・ド・ノエル2021」が開催されます!!

2021年も残すところ2か月弱となりました。今年もコロナの影響で「森のマルシェ」もことごとく中止となりました。しかし、緊急事態宣言も解除され、最後の砦「森のマルシェ・ド・ノエル」が開催されます。今年はイルミネーションもパワーアップされているので更に美しさ倍増になると思います。

一部制限はあるもののクリスマスマーケットもあるようなので楽しみですね。現在は出店者を募集中との事です。FLAPSにはアウトドア系のお店も出来たので、ランタンとか灯したお店が出てきてくれれば良いな。

以前はプロジェクションマッピングやグランピングイベント、キャンドルランタンなどもあり楽しかったな。アイススケートリンク「mo-rink」も冬の風物詩になっていました。今年はこれらのイベントはないかと思われますが、久々の駅前イベントを楽しみたいですね。

森のマルシェドノエル
 
12/18(土)流山おおたかの森南口で開催予定の「森のマルシェドノエル」の出店募集を始めました。以前のように全てフリーな感じではなく、一部制限もありますが、ぜひ流山で過ごす素敵なクリスマスの演出を盛り上げてくださる出店をお待ちしております。

開催日時:2021年12月18日 11:00~18:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

規模は縮小されていますが、久しぶりの「森のマルシェ」。新しく流山市民になった方は、ぜひ堪能していただきたい。そして来年こそはフルコンプリートで開催したいですね。

森のマルシェ・ド・ノエルを開催します!
流山市
やさしい灯りで包まれた「流山おおたかの森キャンドル・クリスマス2015」。
みなさんこんにちは。最近はイルミネーションのLED化が進み省エネで明るく点灯数も多くなりました。大小含め各地でイルミネー...
駅前に本物のスケートリンク登場!「ながれやまアイスワールド mo-rink」開催。
みなさんこんにちは。令和元年も残すところあと半月程となりました。月日の経つのは本当い早いですね。今年の@kamichik...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
日記的な
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました