スポンサーリンク

人気店の弁当揃ってます「わくわく広場」のお弁当コスパ最高。

みなさんこんちは。緊急事態宣言が全国的に解除になっても、職業柄週2日は在宅勤務が続いています@kamichikiです。すっかりこのニューノーマルの生活に慣れてしまいました。昭和のサラリーマンからすると驚きの労働環境でしょうね。

在宅勤務にも、すっかり慣れました。困るのはランチ時くらいかな。忙しい時は、ついつい簡単なインスタント麺などに手を付けてしまします。なるべく外に出る理由付けでも、食べにいったり、買い物したりしてるのですが、おおたかの森周辺もランチといっても、なかなか都内と変わりのないお値段・・・。ランチ難民となっている方もいるようです。自分の地域にお金を落とすことが出来るのは良いですが、自宅にいても懐が涼しくなるのは寂しい。

で、おすすめなのが、おおたかの森SC FLAPSにあります「わくわく広場」のお弁当コーナー。市内はもちろん近隣の人気レストランやお店のお弁当が所狭しと並んでいます。しかも、1コイン2コインでおつりがくるお値段。それでいて本格的な味なんですよ。

ここ最近こちらのお弁当にハマっていまして、随分と利用させていただいています。もうね、お昼頃に行くと種類が豊富で、見ているだけで楽しい。何を買うか迷っているのも楽しい。

カレーなんか何種類あるの?という位たくさんあります。今回見つけたのは、江戸川台で人気の車椅子料理人がつくる「わっ嘉」のお弁当。野田、柏の大盛中華で人気の「元祥」。そして本格的タイ料理「バーンプータイ」は成田の人気店のようです。どこのお店も専門店ですので、味は本格的で美味しい。なのに、このお値段。正直、購入側が心配になるくらいの値段設定です。

実は「わっ嘉」さんはとても気になっていたお店だったんですよね。お魚料理が美味しいと聞いていたので。まさかお弁当をここに出されているとは知らず。見つけた時は即買いでしたw

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

総菜弁当だけでなく、パンや和菓子、デザート、お野菜と豊富です。試食といったら失礼になりますが、わくわく広場で気になるお店のお弁当が食べられるかも。妻はタイ料理が本格的で美味しいと、相当気に入って二日連続でタイ料理のお弁当にしてました。

わっ嘉 公式サイト 
和食レストランわっ嘉の公式ページです。日本でたった一軒の車椅子の和食オーナーシェフのレストランです。魚介類が中心で旬の食材も楽しめます。丁寧な下ごしらえで心付くしのお食事と美味しいお酒をご用意しています。
元祥 花野井店
柏の中華、元祥 花野井店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「本格中華コース1480円~☆+1180円~で2時間飲み放題付きに変更可能♪」「人気の唐揚げ★カラッとジューシー!」「持ち帰りOK★圧倒的なボリューム感が大人気!」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました