PR
スポンサーリンク

ワールドカップ前に盛り上がれ!「流山パパフットサル(初級)第2回」開催。

流山パパフットサル(初級)第2回」みなさんこんにちは。サッカーロシアW杯が開催間近ですね。なのに・・・日本での認知度が、かなり低下しているようです。渋谷での若者の街頭インタビューでは開催国や代表選手の名前すら答えられない若者が多くいました。サッカーファンからすると驚きでした。

先日は、日本代表の監督交代劇、世界のスーパースターのJリーグ移籍とW杯を前にサッカーの大きな話題が出ました。良くも悪くも、これで少しでもサッカーに、W杯に興味を持っていただければと感じます。

サッカー好きの方にはW杯開幕を前に、心も身体も盛り上げてみてはどうでしょう。キッコーマンアリーナにて「流山パパフットサル(初級)第2回」が開催されます。サッカー未経験者やサッカーブランクのある方も歓迎だそうです。パパとついていますが、女性の方も参加OKとの事です。

主催者様とは以前にお会いした事もありますが、とても気さくな楽しい方です。第1回開催の時に声をかけて頂いたのですが、外出と重なってしまって参加できませんでした。残念ながら今回も@kamichiki家は外出予定で・・・。次回は、ぜひ遊びに行けたらと思います。

W杯日本の第1戦は6月19日です。サッカーをして日本代表を盛り上げていきましょう!

雨が多くなる季節となりましたが、フットサルで運動不足を解消しましょう!(キッコーマンアリーナでやるので雨は関係なし!)今回、2回目の開催となります。前回は20名の方にご参加頂きました。私自身、サッカー経験がないので軽くゆるく、ケガしないことを第一にやろうと思います。当日集まった人でチーム分けしてやりますの、是非お越しください!

開催日時:2018年6月16日(土)20:00~22:00
開催場所:キッコーマンアリーナ(メイン北面1/2)
参加費:500円
持ち物:室内用シューズ
※途中参加、途中退出OKです!
※イベント名に「パパ」と入れてますがパパでない方、女性も大歓迎です。

流山パパフットサル(初級)第2回
小林 一樹さんが流山市で土曜日, 6月 16 2018に開催するイベントに関する投稿がディスカッションに6件あります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました