スポンサーリンク

柏の葉 T-SITEが野外シアターに!「ねぶくろシネマ」。

ねぶくろシネマみなさんこんにちは。唐突ですが映画館で映画ってみてますか?最近はネットの有料配信で新作もみれるので、わざわざ足を運んで高いお金を払って・・・って気持ちもわからなくもないです。でも、ひろ~い劇場でみる映像はやっぱり迫力が違います。

ポップコーンをつまみながら空調の効いた映画館で好きな映画をじっくり堪能するのもちょっと優雅な気分に浸れて楽しいですが、野外シアターでみる映画も開放感があってこれまた楽しいですよ。

昨年も柏の葉T-SITEアクアテラスで開催した「ねぶくろシネマ」が、今年も開催されます!昨年は@kamichiki家もお友達家族と行きましたが、開放感があって楽しかったです。時折、隣をTXが走り抜けていったりして。ワイワイザワザワ。子供達も多く、映画に集中できたかと言えば、内容もタイトルも覚えていませんけど・・・。

でも、芝生に寝転んでアウトドア気分でみれる映画も、普段余り経験できなくて楽しいものです。公開映画は未定ですが、夏の夜だけにちょっとホラーな映画もみてみたい。

子供が多い事からホラーは無理としても、ピクサーの「リメンバー・ミー」なんてよさそうですけどね。

2018年柏の葉T-SITE夏祭りのテーマは「学びかける夏」。 学びや新しい体験に合わせた映画をセレクトして上映します(作品:後日発表)。柏の葉T-SITE 目の前のアクアテラス(調整池)が、1日限りの野外シアターになります。

開催日時:2017年7月21日(土)17:00開場、19:00分上映開始予定
開催会場:柏の葉 T-SITE
参加費用:無料
もちもの: ねぶくろ、アウトドアチェア、懐中電灯、敷物
参加方法: 事前申し込み不要、当日会場に集合
※日没(18:54予定)次第で多少時間が変わります。
※雨天時は翌日7月22日(日)19:00より開催
※前日雨でアクアテラスが雨で水没した際は、隣地の駐車場で上映します。

 

映画×アウトドア「ねぶくろシネマ」
街中をどこでも映画館に。映画×アウトドア「ねぶくろシネマ」の公式サイトです。

コメント