PR
スポンサーリンク

暑い夜は冷えたビールで乾杯!柏の葉キャンパスに屋台が出現!

image21みなさんこんにちは。先日飲み会に参加したのですが、暑いこの時期は、冷えたビールが美味しそうですね。私は下戸でアルコールはダメなのですが、美味しそうに飲む人達をみているとちょっと羨ましいです。でも、酒場を一番楽しめるのは下戸だったりするそうですw。

こんなノンアルな@kamichikiですが、飲み会の雰囲気はとても好きです。酒の肴も美味しいですしね。焼き鳥なんて大好きなんです。最近は飲酒を無理強いする方も減ってノンアルコール族としても楽しい宴に参加できるようになりました。

さて、お酒の好きな方もお酒の飲めない方も、柏の葉キャンパス駅西口に屋台が出現しますよ!毎回、大人気のイベントで、今回で第4弾になる「屋台」プロジェクトです。今回は週末7月22日(金)、23日(土)の2DAYS限定となりますが、柏の葉に遊びにいった際は美味しい屋台料理に舌鼓をうってみてはいかがでしょう。飲んだら(車)乗るなだけは守ってくださいね。

開催日時:2017年7月22日~7月23日 17:00~21:00
開催場所:柏の葉ららぽーと北館前

柏の葉キャンパスに屋台が出現!赤提灯で帰りに一杯。
みなさんこんにちは。初夏の陽気も感じるこの季節。過ごしやすくなった帰路に、どこかに立寄りたくなる方も多いのではないでしょ...
301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました