PR
スポンサーリンク

たくさん学べ!「柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2018」開催。

柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2018みなさんこんにちは。秋の季節はイベント盛だくさんで、地域ブロガーとしてはネタに困らなくて助かるのですが、逆に多すぎてピックアップするのに困ります。興味あるイベントがたくさんあって悩みます。

今年も柏の葉キャンパス地区で「柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2018」が開催されます。柏の葉地区は、商業施設・市場・公園・大学・病院・官庁施設等様々な施設が集まっています。この秋の2ヶ月間は、普段は入れない施設の一般公開や秋のお祭りが目白押しです。ここでしか体験できない学びを探して、参加してみてはいかがでしょうか。

柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2018

柏の葉 街まるごとオープンキャンパス2018

昨年はいけなかった「見て!知って!機動隊!!2018」の見学にいってみたいな。今年は科学警察研究所は非公開なんだ・・・。残念。@kamichikiの興味のあるものは、ピックアップして詳細を紹介していきたいと思います。

イベント開催内容は以下リンク先でご確認ください。

UDCK(柏の葉アーバンデザインセンター)
UDCKは 未来志向で柏の葉のまちづくりを進めるための 「公・民・学」の連携拠点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました