PR
スポンサーリンク

パン好き全員集合 柏の葉・流山で秋のパン祭り開催。

森のマルシェ「Harvestival」みなさんこんにちは。我家の朝食はパンが主体です。というのも娘ちゃんが大のパン好き。ごはんを食べた後にパンも食べる!と言うくらい。パン教室先生でもあるばあばの隔世遺伝なのか?

パンの思い出といえば子供の頃に実家のそばにあったパン屋さんのツイストドーナツでした。当時はグラニュー糖の甘さが衝撃的で、粒々の砂糖はとっても高級なパンだと思ってたw。今でもみかけると、ついつい懐かしくて買ってしまいます。

現代はパン屋さんも数多く増えて、様々な種類のパンがありますね。各ご家庭でも色々お店を選んで楽しまれていると思います。柏市や松戸市には行列の絶えない超人気店もあれば、流山にはコスゲパンなどの学校給食用のパン工場もあったりします。最近では「食パン薄切り選手権」でネットをざわつかせた小倉ベーカリーさんもあります。

そんな人気のパン屋が2週に渡り柏の葉T-SITEと流山おおたかの森に大集合。11月3日・4日は柏の葉T-SITEで地元の隠れた名店や都内の有名店まで全国から美味しいパン屋さんが出店。数量限定ご当地パンの販売やワークショップも開催されます。

翌週の10日は、流山おおたかの森駅前にて秋の森のマルシェ「Harvestival」が開催されます!こちらも市内市外の人気パン屋が出店します。さらには絵本の読み聞かせや自由に読めるコーナー、絵本の世界を再現したコーナーなどお子様が喜ぶ企画も盛りだくさんです。

人気店のパンを食べ比べできるのもパン好きには嬉しいですね。

第3回パン祭り

 第3回パン祭り開催日時:2018年11月10日 10:00~16:00
開催場所:柏の葉T-SITE 第2駐車場・メインテラス

●第3回パン祭り● | イベント | 柏の葉T-SITE 第2駐車場・メインテラス 2018年11月03日(土) - 11月04日(日) | 柏の葉T-SITE
2018 . 11 .3(Sat) . 4(Sun) 『第3回 パン祭り』 地元の隠れた名店や都内の有名店まで、全国から...

森のマルシェ「Harvestival」

開催日時:2018年11月10日 10:00~16:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

森のマルシェ「Harvestival」

森のマルシェ「Harvestival」

ハーヴェスティバル
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました