PR
スポンサーリンク

お絵かき女子集合!「おんなのこのおえかきレッスン教室」開催。

おんなのこのおえかきレッスン教室みなんさんこんにちは。@kamichikiもこのブログを続けて7年くらいになりますが、日々の更新はそんなに苦ではありません。もともと書くのは好きなようで小学生の頃も日記を続けていましたからね。そんな、性格を娘ちゃんは引き継いだのかも。

うちの娘ちゃん。絵や字を描くのが大好きなんです。暇さえあれば黙々と机に向かってなにやら描いています。ひらがなも最初は絵の延長上で描いていたようですが、今ではちゃんと文章としてかいているよう。

最近はコピー紙を冊子のように作って絵本のようなものを作っています。この間は、その冊子が「上手く作れない!ママが作ってくれない!」と逆切れしていました・・・。

そんなお絵かき女子の娘ちゃんにピッタリなイベントをみつけました。柏の葉T-SITEでイラストレーター オチアイトモミ先生による、かわいいおんなのこの描き方を学べるようです。また、できあがった絵にオチアイ先生がアドバイスをしてくれるとの事です。

これは行くっきゃない!サッカー教室が終わったら直行だな。そう、うちの娘ちゃんサッカー女子でもあります・・・。

開催日時:2018年12月15日 13:00~16:00
開催場所:柏の葉ラウンジ
参加対象:小学校中学年まで(未就学児は親子で参加可)
参加費:無料

おんなのこのおえかきレッスン教室 | イベント | 2F 柏の葉ラウンジ 2018年12月15日(土) | 柏の葉T-SITE
著者のオチアイ トモミ先生がレッスンしてくださいます。 かわいいおんなのこの描き方を一緒に習いましょう。 できあがった絵...
Ochiai Tomomi Illustration site
イラストレーター オチアイトモミのポートフォリオTumblrです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました