スポンサーリンク

「mikke!七夕ワークショップ@流山おおたかの森S・C」開催。

みなさんこんにちは。今朝、娘ちゃんの保育園の登園時に七夕の短冊をつけました。「パパ、一番上につけてね!」との要望があったので、高いところに。@kamichikiの背の高さが生かされました。

まもなく七夕ですね。娘ちゃんの保育園に設置された笹の葉には願い事が書かれた短冊がたくさん吊るされていました。そんな娘ちゃんは、パパの身長の高さを利用し、一番高いところに。そして、短冊には3つもの願い事が書かれていました。どんだけ~がめついんだ。

流山おおたかの森SCにて、七夕をテーマにmikke!プロデュースのワークショップを開催されます。各日4種類のワークショップが展開され。いずれもご予約は不要とのこと。

どれもこれも、可愛らしい七夕のワークショプが用意されています。なんだかキラキラしたのもあって娘ちゃんが大好きな感じ・・・。台風も発生したようでこの後は天気も傘マークが続いています。今週末はお子様と一緒に七夕ワークショップに参加も良いかもしれませんね。

七夕ワークショップ

開催期間:2019年6月29日~30日 10:00~17:00
開催場所:おおたかのもりSCイーストプラザ(イトーヨーカドー前)

【6月29日 内容】
・アロマワックスサシュ ~星に願いを~
・夏に大活躍!キラキラチャーム付き扇子
・キラキラいろいろハーバリウム
・幸せを呼ぶ七夕サンキャッチャー

【6月30日内容】
・灯す?飾る?七夕マカロンプレート
・バッグにも飾れる★浴衣の髪飾り★
・キラキラ光る天の川キーホルダー
・星に願いを!キラキラハーバリウム

※29日と30日でワークショプの内容が違うのでご注意ください!

mikke!七夕ワークショップ@流山おおたかの森S・C
2019年6月29日(土)・30日(日)の2日間、10:00から17:00まで(最終受付 16:30/なくなり次第終了)、おおたかの森S・C 本館1F イーストプラザ(イトーヨーカドー前吹き抜け)にて、七夕をテーマにmikke!プロデュースのワークショップを開催します。天の川や出会いを予感させるきらきらアイテムがいっぱ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました