スポンサーリンク

辛いけど美味し「カレーの店ボンベイ おおたかの森店」。

みなさんこんにちは。大人になっても一週間に一度はカレーが食べたくなる@kamichikiです。昔ながらのカレーライスが好きなんですよね。やっぱりカレーにはご飯が合うよな。という事で、流山おおたかの森S・C内タカシマヤフードメゾンにありますカレー屋のボンベイに行ってきました。

柏の超人気カレー店ボンベイ。カレー好きなら知らない人はいないと思います。ボンベイの中でも伝説的に人気なのが「カシミールカレー」。確かに美味しいんです。サラッとしたルーなので、ライスにひたひたにしみて、しっかりとカレーライスが楽しめるんです。

でもですね。辛い。とにかく辛い。メニューにもある通り極辛口なのです。以前にテイクアウトでカシミールカレーを食べてあまりの辛さに泣きそうになっって、次回は絶対別のカレーにしようと思ったのですが、なぜか「カシミールカレーで・・・」と注文してしまうんです。

毎度、今回は大丈夫だろう・・・と、思ってしまうんですよね。そして、今回もやはり辛かった。何とか食べきりましたけどね。お店で食べると食後にホットコーヒーとチョコレートがついてきます。チョコレートは有難いですが、ホットコーヒーは口の中が落ち着いてからにしましょうw

カレー屋ボンベイ

見た目はビーフシチューみたいなんですが・・・

カレー屋ボンベイ

さらさらルーなのでライスに良くしみるんです。

カレー屋ボンベイ

辛くないカレーもありますよ。

カレー屋ボンベイ

@kamichikiは辛いのは好きですが、特別強いわけではありません。カシミールカレーは美味しいですが、辛いのが苦手な方には危険ですので、最初は別のカレーか、辛さを調整してもらうのが良いかもしれません。って、わかっていながらカシミールカレーたのんじゃうんだよなぁ。

カレーの店ボンベイ | CURRY HOUSE BOMBAY
柏のカレー屋。
柏伝説のカレー屋「ボンベイ」が、流山おおたかの森SCに出店。
みなさんこんにちは。カレーは飲み物!という食いしん坊芸人もいるくらいカレーは大好きな方が多いですよね。男飯のレシピ中でも...

コメント

タイトルとURLをコピーしました