PR
スポンサーリンク

江戸川大学駒木祭 「江戸川ガールズアワード」開催。

みなさんこんにちは。我家の娘ちゃんも6歳になり「かわいい」に並々ならぬこだわりを持つようになってきました。お出かけの際の服選びはそりゃあ大変ですよ。洗濯終わっていないのに「あの服じゃないと嫌!」とか言い出すし・・・。

娘ちゃん女の子としての自覚が目覚めてきたのですかね。とにかくお出かけの際の服選びやヘアスタイルのこだわりががうるさくなってきました。その点息子くんの方は服装には全く興味なし、暑いか寒いかくらいで、あわよくばパジャマで学校に登校しようとしますからね。

お洒落大好きな女子にはオススメなイベンントが開催されますよ!毎年旬のゲスト芸能人が登場する江戸川大学の学園祭「駒木祭」が、11月2・3日の2日間開催されます。そして、この駒木祭のメインイベントともなる「江戸川ガールズアワード」が今年もパワーアップして開催予定との事です。

江戸川ガールズアワード

江戸川ガールズアワード

今年の特別ゲストは若手女優の『平 祐奈さん』と、世界で注目を集めているシンガーソングライターの『Celeina Annさん』。平 祐奈さんは、過去に「おはスタ」に出演していたので知っている子供達も多いのではないでしょうか。そしてサッカー日本代表の長友佑都選手の奥様、平 愛梨さんの妹でもあります。

 

ガールズばかりでなく、ワイルドdろう?でおなじみ『スギちゃん』も「完コピ選手権」などの審査員を行うなど、芸能人多数出演の「駒木祭」に遊びにいってみてはいかがでしょうか。

駒木祭

開催日時:2019年11月2日~3日 9:30~18:30
開催場所:江戸川大学
2日間共通(一般公開・入場無料)

学校法人江戸川学園 江戸川大学 | 駒木祭
江戸川大学公式サイト。TXで秋葉原より約30分。実習とゼミを必修とし、少人数教育で情報化・国際化社会に対応する人材を育成...

江戸川ガールズアワード

開催日時:2019年11月3日 13:30開演
開催場所:江戸川大学 第二体育館
定員:先着1,200名様に限り入場可能

学校法人江戸川学園 江戸川大学 | 404
江戸川大学公式サイト。TXで秋葉原より約30分。実習とゼミを必修とし、少人数教育で情報化・国際化社会に対応する人材を育成...

コメント

タイトルとURLをコピーしました