スポンサーリンク

東京2020 聖火リレーのトーチを持って写真を撮れるチャンス!

聖火リレーのトーチみなさんこんにちは。今年はオリンピックイヤーということで、色々盛り上がってきました。オリンピックキャラクターでラッピングされたバスや電車も見かけました。オフィシャルグッズも人気のようです。

さて、柏市では2020年7月4日に聖火リレーが「道の駅しょうなん」、「柏の葉公園」を走ることとなります。一生に一度になるかもしれない生聖火を見てみたいですね。

その聖火リレーのトーチが、1月10日から19日までの期間で、ビックカメラ柏店3階「東京2020オフィシャルショップ」にて展示されています。なんでも手に取って写真撮影も可能なようですよ。

ジャパンクオリティの聖火トーチは、デザインや素材、造りにもこだわりがあるようです。デザイナーさんのコラムを読んでから行くと、よりいっそう造形美や、見る場所、触る場所が楽しめそうです。ちなみにこのトーチは上から見ると桜の形になっているようです。

「桜が開花すると、国中が沸き、温かい気持ちになりますよね。そんな聖火リレーになるようなトーチにしたくて、桜のアイデアに至りました」
 
https://www.asahi.com/and_w/20191030/1004972/
 

東京オリンピック2020 聖火リレールートに柏の葉公園。
みなさんこんにちは。毎度なフレーズですみませんが暑いですね。台風一過の影響か本日も猛暑となっております。車の外気温計は4...

コメント

タイトルとURLをコピーしました