スポンサーリンク

東京オリンピック2020 聖火リレールートに柏の葉公園。

東京オリンピック聖火リレーみなさんこんにちは。毎度なフレーズですみませんが暑いですね。台風一過の影響か本日も猛暑となっております。車の外気温計は40℃になってました。来年の今時期、オリンピック開催中ですが同じ様な暑さだと選手たちには危険ですね。ネット上ではこの暑さで完走できた選手にはみんな金メダルあげたいという意見もなんだか納得できます。

開催まであと1年となりました東京オリンピック。観戦チケットの第1次抽選販売において、1枚も当選されなかった方を対象に追加抽選販売スケジュールが発表になっています。抽選申込受付期間は2019年8月19日 am11:59まで、該当の方にはメールのお知らせが届いていると思います。リベンジ狙いの方はお忘れなく。

さて、オリンピック前には開催国を巡る聖火リレーもありますね。東京オリンピックでも聖火は2020年3月26日に福島県を出発し、全国を回ります。気になる千葉県は2020年7月2日(木)~ 2020年7月4日(土)の3日間。そのなかの、7月4日は(浦安市→船橋市→鎌ケ谷市→我孫子市→柏市→松戸市)となっています。残念ながら流山市は通りませんが、近くでは柏の葉公園を通りセレブレーション会場は松戸中央公園となります。

また、千葉県の聖火ランナーの募集も行われております。選定条件はありますが、我こそは!という方は応募してみてはいかがでしょうか。

聖火リレー|東京2020オリンピック競技大会公式ウェブサイト
東京2020オリンピック聖火リレーについて最新情報をお届けします。
千葉県におけるオリンピック聖火リレーのルート概要の公表について(報道発表令和元年6月1日)/千葉県

コメント

タイトルとURLをコピーしました