スポンサーリンク

もうすぐ夏だけど 「森のマルシェ」夏イベントは開催中止。

みなさんこんにちは。緊急事態宣言も解除され初夏の陽気に恵まれていますね。街や公園にも多くの人を見かけるようになりました。このままコロナウイルスが終息し、また賑やかな日常に戻ってほしいですね。

今年の夏は猛暑の予報が出ています。間もなく梅雨入り時期ですが、すでに夏の日差し、夏の香りがしてきました。本来なら夏に向けワクワクな気持ちになるはずですが、今年はちょっと違います。コロナウイスの影響もありまして、流山市の人気の夏イベントは中止となっています。特に8月開催の「森のナイトカフェ」は、毎年大人気で来場者もすごい人数。カフェなどと名前がついていますが、そこはもうフェスです。全員、びしょ濡れになりながら踊りまくっていますからね。

ナイトカフェ

もう一つのイベント、南流山屋台フェアも中止。こちらも南流山駅前で、人気B級グルメなどの屋台が並ぶ人気イベントです。

5月4日 グリーンカフェ中止
8月19日ー22日 森のナイトカフェ
9月19日 南流山屋台フェア
11月7日 ハーヴェスティバル(エントリーまだ)
12月19日 森のマルシェドノエル(エントリーまだ)

両方とも人気なイベントなだけに密な状況確定という事で中止となってしまいました。

また、当初は東京オリンンピック開催に伴う警備の関係で「流山花火大会」も中止となっていましたが、オリンピック自体は来年へと延期となりましたが、花火大会は休止変わらずとの事です。

今年の夏はエアコンの効いた涼しいお家で映画鑑賞といったところでしょうかね。

う~ん。寂しい。

流山市「森のマルシェ2020」開催日程。
みなさんこんにちは。年明けから流山おおたかの森地区の怒涛の開発情報が発表されました。少々落ち着いたところで、今度は202...
東京オリンピックイヤーだけど、花火とロードレースは中止。
みなさんこんにちは。明けましておめでとうございます!すっかり年末年始休暇をのんびりしてまして、やっとこ復活です。令和2年...

コメント

タイトルとURLをコピーしました