スポンサーリンク

流山おおたかの森S・Cの人気レストランがテイクアウト開始。

みなさんこんにちは。6月に入り出勤も始まった方が多いのではないでしょうか。@kamichikiも一週間ぶりに出勤したのですが、思ったより人が多くて驚きました。6月中旬まではテレワークと出社の半々なのですが、やはり電車に乗るのはちょっと不安です。

すっかり、テレワークに慣れてしまい会社に行く意味が見いだせなくなってきています。近所ではテイクアウトの種類も増えてきたので、ランチにも困ることもなくなりました。緊急事態宣言も解除されたことにより、店内とテイクアウトの両方を行っているお店も増えて意外と充実しています。

そんな中、流山おおたかの森SC内のレストランが再開し、各店舗でテイクアウトが始まっています。もちろんコロナ前もテイクアウトを実施しているお店もありましたが、新しく始まったお店も多々あります。お店で食べるのはもちろん美味しいのですが、おひとり様だとちょっと入りづらいレストランもテイクアウトだと助かりますね。

おおたかの森SC

とんかつ和光

焼肉屋、牛タン屋、小籠包やイタリアンまで色々始まっています。お店の方は大変かと思いますが、このテイクアウトスタイルはコロナ収束後も続いて欲しいなと思います。特におおたかの森付近は子育てママさんが多いので需要は高いと思うんですよね。

画像は「とんかつ和光」さんのテイクアウト。こちらは以前からテイクアウト専門の店舗もタカシマヤフードメゾン内にあります。サクサクのとんかつをお手頃なお弁当でいただけるのは嬉しい。毎回思うけれど、和光さんはご飯が本当美味しいんですよね~。

流山おおたかの森S・C テイクアウト
流山テイクアウト特集!お家ごはんを応援します!。

コメント

タイトルとURLをコピーしました