スポンサーリンク

4拍子そろった「あったか弁当」はワンコイン。

みなさんこんにちは。子供達も春休みに入り、学童にお弁当を持って行くようになりました。普段は学校の給食なので、ママの手作り弁当は特別嬉しいようです。手造りのお弁当って本当美味しいですよね。

前ヶ崎にある「海鮮居酒屋3150」のあったか弁当をテイクアウトしてきました。以前から営業していて話題には聞いておりました。味よし!質よし!量よし!値段よし!の4拍子そろった、ほかほか弁当です。

基本となるお弁当はワンコインのオール500円なんです。しかも、店の前まで車で乗り付け出来るので、ドライブスルーもオッケイです。@kamichikiは用事を済ませた帰りに寄ったので12:00頃でしたが、すでに基本となるワンコイン弁当は、ほぼ売り切れていました。やはり人気なのですね。

あったか弁当

Uターン場所があるので、車はUターンして店の前に並びます。

あったか弁当

あったか弁当

こちらは唐揚げと照焼きのチキンのデラックス弁当(600円)。味噌汁も付いてきます。ボリューム満タン。※ご飯は大盛無料ですが、写真は普通盛です。

あったか弁当

お目当てのワンコイン弁当を手に入れるには、11時頃の開店を狙って行った方がよろしいですね。味は濃いめなので、男性が好みそうな味付けになっています。生姜の効いた唐揚げは白ご飯にとっても合い美味しかったです。次はワンコインの唐揚げ弁当を狙いたい。

前日予約や当日取置きも可能のようですので、気になるお弁当や人数が多い場合は予約したほうが良いかもしれません。

営業時間:11:00~14:00
定休日:日曜、祝祭日
予約専用ダイヤル:070-5579-0473

 

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました