スポンサーリンク

流山の大人気洋菓子店「レタンプリュス タカシマヤフードメゾンおおたかの森店」。

みなさんこんにちは。わが家の娘ちゃんのお誕生日でした。早いもので小学校も中学年になりました。今年のお誕生日ケーキは流山市に本店を構える大人気の洋菓子店「レタンプリュス」です。

流山市がメディアに取り上げられる度に紹介されるくらい有名な「レタンプリュス」。本店は市野谷地区にあるのですが、平日でも行列が出来ていて、空いている時はあるの?ってくらい人気ですよね。

その「レタンプリュス」が、今年3月末に流山おおたかの森S・C 高島屋フードメゾン内にもオープンしました。実はこの場所、昔から地元で人気であった洋菓子店「ミレー」の場所だったんですよね。新旧交代とでもいうのか、我家は「ミレー」も大好きなケーキ屋でしたのでちょっと複雑な気持ちでした。でも、ミレー流山店も店舗を構えて残っているのでまた利用したいと思います。

平日という事もありましたが、「レタンプリュス」のケーキが並ばず手軽に買えるようになったのは嬉しい事です。今回は、娘ちゃんの誕生日という事で大好きな苺のショートケーキ。「レタンプリュス」のホールケーキなんて冷汗ものかと思ったらそれほど高いものではなく一安心。

レタンプリュス

レタンプリュス

レタンプリュス

レタンプリュス

そして、こうなりました・・・。これは、わが家の恒例なのでしょうがないのですが、「レタンプリュス」のケーキがぁぁあ・・・。

レタンプリュス

でも、もちろんケーキは美味しいですね。こんなド派手になりながらも、美味しくいただきました。メッセージプレートのクッキーまで美味い!

在宅勤務だった@kamichikiが買いに行ったのですが、レタンプリュスの袋はアパレル風でお洒落で良いですね。おじさんが持っていても恥ずかしくない。

千葉県流山市のケーキ屋さんはLes temps plus
千葉県流山市にあるLes temps plusは、ケーキや焼&#33...

コメント

タイトルとURLをコピーしました