PR
スポンサーリンク

ご当地ラーメンが続々登場! 「FOOD’S DEPARTMENT おおたかの森」 グランドメニューリニューアル!

みなさんこんにちは。暑い日は涼しいショッピングセンターに出向いて、ウィンドウショッピングなんてのも良いですよね。そんな流山おおたかの森S・Cのレストラン街は昼時ともなると、どのお店も行列ができる人気です。今回はFLAPSのフードコートのメニューがリニューアルしたようです。

流山おおたかの森S・Cですが、休日ともなるとどの飲食店も大変な賑わいを見せています。地元民としては手軽にランチを食べられない反面、この賑わいは嬉しいことでもあります。その人気の飲食店の中でも、流山おおたかの森S・C FLAPS内のお洒落なフードコート「FOOD’S DEPARTMENT おおたかの森」のメニューがリニューアルしていました。

リニューアルというより、新しく追加になったような感じですね。ラーメン好きな@kamichikiとしては、ご当地ラーメン食べ比べができるという「ラーメンズジャパン」が気になりましてさっそく行ってきました。

まだ、今の時点では「喜多方ラーメン」「博多ラーメン」の2種類でした。シーズンごとに増えていくとの事で今後の追加メニューが楽しみです。

夕方17:00からは「スタンドながれやま」になりますので、ちょい飲みにも良いですね。

暑い夏は美味しいものを食べて乗り切りましょう!

グランドメニューリニューアル!
今回新たに、日本各地のご当地ラーメンを販売する「ラーメンズジャパン」、フランスはパリ生まれの紅茶ブランド「JANAT」が登場!そのほか、海鮮を使ったおひつご飯や抹茶のスイーツなど様々な商品も追加されました。ぜひ、FOOD’S DEPARTMENT おおたかの森へお越しください。

 

FOOD'S DEPARTMENT おおたかの森

FOOD'S DEPARTMENT おおたかの森

FOOD'S DEPARTMENT おおたかの森

詳細なショップメニューはHPにてご確認ください。

FOOD'S DEPARTMENT おおたかの森 - 流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cの物販・サービス店舗を対象に、お店の概要から取り扱い商品の傾向・特徴、商品セレクトに対するこだわり...

コメント

タイトルとURLをコピーしました