PR
スポンサーリンク

「柏の葉T-SITE」は2016年9月30日に完成予定!

柏の葉T-SITEみなさんこんにちは。スマートシティ開発が進む柏の葉キャンパスに、蔦谷書店こと「柏の葉T-SITE」がオープンする記事を2014年に書きました。オープンは2016年秋との事で工事は順調に進み、完成予定は9月30日との事です。今年の秋にはオープンですね!コンセプト映像が綺麗過ぎる!

柏の葉T-SITE発表から2年が経ちます。早いもので今年の秋には完成予定の「柏の葉T-SITE」関東では代官山、湘南に続く3店舗目。街のネームバリューが高すぎ、柏の葉もこれらに並ぶのですね。現地を見に行った方々のブログを拝見しますと、今まさに工事も佳境に入ってきているようです。T-SITE自体は外観建設も始まったようです(6/11現在:柏の葉追っかけ熊さんのブログから)。

柏の葉T-SITE柏の葉スマートシティのコンセプト動画にも登場していました。CG映像ですが美しい。調整池と豊富な緑のある場所に開発されるようです。店舗は全面ガラス張り、屋根には太陽光発電が設置されています。交通量の多い国道16号線沿いですが、駐車場を挟んでいますし植栽で目隠しもされています。

CG映像では8棟の店舗がみれます。結構大きな商業施設になるようですね。(あくまでもコンセプト映像からの判断となります)結婚式場の「アニヴェルセル柏」がちょっと浮いた形で存在していましたが、これで周りとバランスが取れそうですねw。あと3ヶ月楽しみに待ちましょう。

柏の葉T-SITE

流山おおたかの森駅南口のロータリー跡もこんな感じのオサレな商業施設作って欲しいな。

柏の葉T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設
柏の葉T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設です。
柏の葉スマートシティに複合商業施設「柏の葉T-SITE(仮称)」が2016秋誕生 。
みなさんこんにちは。今、ららぽーと柏の葉ではセールが実施中ですね。先日、新しくOPENした北館に行ってきました。「KOI...

コメント

タイトルとURLをコピーしました