PR
スポンサーリンク

今夏最後の盛り上がり!「第3回 豊四季 夏まつり」開催。

第3回 豊四季 夏まつりみなさんこんにちは。今年のお盆休みはいかがでしたか。@kamichikiは一週間ほど夏季休暇を頂きまして、大分・長崎・福岡・山口と帰省を兼ねた家族旅行に行ってきました。特に初めて訪れた長崎は異国情緒溢れる素敵な街でとても魅力的でした。年に数回しかあえない山口のジジババにもあえて子供達は大喜びでした。

一週間ぶりに流山に帰ってきた日は、おおたかの森SC前で盆踊りが開催されていました。とっても盛り上がっていたようですね。こちらは疲れていて寄れませんでしたが。

さて、夏祭り・盆踊りも佳境を迎えています。今年もパワーアップ宣言された「豊四季夏祭り」が開催されます。当日受付のゆかたコンテスト、ゴールフドジムではお化け屋敷と、夏祭りイベント盛りだくさん。特に今年の浴衣コンテストは、15:00から先着18名様で受付との事です!

当日、流山花火大会も開催されますね。豊四季で夏祭り、夜は花火大会と、今年最後の夏イベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。

浴衣美人になって、流山花火大会へ。
みなさんこんにちは。今年は2つの台風到来に夏まつり等のイベント中止が多いですね。今週もピンポイントで「ナイトカフェ」が狙...

コメント

タイトルとURLをコピーしました