スポンサーリンク

2019年6月上旬 レタンプリュスが新店舗。

「レ タン プリュス」でクリスマスみなんさんこんにちは。クリスマスシーズン到来ですね。今年のクリスマスケーキは予約済みですか?各店ではすでに予約が開始されており、人気のお店では売切れているところもあるようです。

流山でも、魅力的なケーキ屋はたくさんありますね。その中でも突出して人気のあるのは、おおたかの森東口に店舗を構える「レタンプリュス」ではないでしょうか。オープン当初から話題のお店でメディアにも多く登場し、とても有名で人気なお店です。ご存知の方も多いと思います。

そのレタンプリュスが2019年6月に流山市市野谷に本店をオープンすることになったようです。場所はヤオコーおおたかの森店の並びの交差点角地との事で、信号機が設置してあるあたりですかね。

新店舗の本店ではカフェスペースを備えてメニューも充実していくようです。これは楽しみ。おおたかの森小中学校からも近いので、ママ友さん達の憩いの場所にもなるかな?

また、おおたかの森東口店は移転ではなく、これからも引き続き営業するとの事です。本店オープン時にはまた話題を呼びそうですね。

千葉県流山市のケーキ屋さんはLes temps plus
千葉県流山市にあるLes temps plusは、ケーキや焼&#33...

コメント

タイトルとURLをコピーしました