PR
スポンサーリンク

浴室の規模を倍になって再開「ほっとプラザ下花輪」。

みなさんこんにちは。7月から徐々にコロナ解除になってきましたが、それでも東京に通う者としてはどこか不安ですね。少し前の空いた電車とは打って変わって車内が混むようになってきました。

商業施設やレストランも再稼働が始まり、コロナ以前のように街が活発に動き出したように感じます。やはり賑やかな街みは気持ちも明るくなりますね。ただ、ソーシャルディスタンスはまだまだ慎重に。

さて、@kamichiki家待望のスーパー銭湯も再稼働が始まってきました。すでに稼働中の場所もありましたが、やはりどこか不安でしばらくは行ってなかったんですよね。そんな中、こんなニュースを目にしました。

「浴室の規模を倍に ほっとプラザ下花輪」

流山市民なら御用達?の温浴施設です。隣には広い芝生広場やスポーツフィールドもあるので、ひと遊びした家族連れが多く利用しています。

規模はさほど大きくはなかったのですが、浴室の規模を倍増しリニューアル再開したとの事です。

これは嬉しい!

現在は少人数の入れ替え制ですが、これからの季節。利用者が増えそうですね。

当初は4月からの利用開始だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、6月末まで浴室利用休止が続き、利用開始が遅れた。当面の利用は市民(在勤含む)限定で、利用時間は本館が午前10時~午後9時、新館が午後1~8時(受け付けは30分前まで)。どちらも50分入れ替え制で、各浴室とも利用を最大8人に制限する。
浴室の規模を倍に ほっとプラザ下花輪、今月から利用再開 
流山市クリーンセンターの余熱利用施設「ほっとプラザ下花輪」(同市下花輪)の浴室が、7月から規模を倍増させて、利用を再開し...
流山市民の汗を流します。「下花輪ほっとぷらざ」がお得!
みなさんこんにちは。なんだかハッキリしない天気が続いていますね。すっきりさわやかな秋晴れを拝めるのはいつになるのだろうか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました