スポンサーリンク

流山市でのキャンピングカーレンタル 「千葉キャンピングカーレンタルセンター」がオープン。

みなさんこんにちは。各地で大雨による甚大な被害が相次いでいますね。昨年に続き、今年も水害が多いのか。新型コロナウイルスに加え水害、これで地震なんて起こったらと思うと・・・。間もなく梅雨明け、今年の夏は暑くなりそうです。ポジティブ思考で行きましょう!

さて、アウトドア好きな方には待ち遠しい梅雨明け。海に山にバーベキュー、キャンプと早くお出かけしたい方も多いのではないでしょうか。@kamichiki家もキャンプを始めて3年ほどになりますが、そろそろ禁断症状が出始めてきていますw

自然と戯れ、非日常生活は最高のリフレシュとなりますが、とにかく荷物の多さに四苦八苦。今年は車を乗り換え、以前の車に比べれば積み込みも余裕ができました。いざキャンプ!と思った矢先のコロナ騒動でした。

キャンプを始めるとやはり積載量のある車が魅力的なるのですが、なんといってもキャンピングカーには叶いません。最近ではハイエースなどをベースにキャンピングカー仕様に改造したものや、なかにはDIYで簡易的なキャンピングカー仕様にしているかたも見かけます。男の隠れ家的な感じで恰好いいですよね。ただ、購入となると高級外国車といい勝負のお値段・・・。

 

こんなキャンプもやってみたい。

キャンピングカー

※画像はイメージです

そんなキャンパー憧れのキャンピングカーですが、身近でレンタルできるよになりました。2020年7月より東京都・千葉県・茨城県・埼玉県などの関東圏からアクセスしやすい「千葉キャンピングカーレンタルセンター(千葉C.R.C.)」が開設。千葉県の市川市でレンタル営業していましたが、今回から「柏・流山エリア」を新設したそうです。

レンタカーの貸渡・返却場所
千葉C.R.C.では、市川営業所・柏駅前・流山おおたかの森駅前よりレンタカーの貸渡・返却場所をお選びいただけます。

流山ではおおたかの森西口駅前でレンタカーの貸渡・返却が可能なようです!

今年の夏休み、密を避けてキャンピングカーでの家族旅行も人気があるかもしれません。ちなみにですけど、最近のキャンプ場は予約するのが非常に困難です。人気のホテルや旅館を予約するより難しいかもしれませんよ。

まあ、キャンピングカーなら車中泊も快適でしょうけどね。

千葉でのキャンピングカーレンタルなら千葉C.R.C.
千葉CRCでは最新のレンタルキャンピングカーを、市川、柏、流山おおたかの森からレンタルできます。全車両普通免許運転可、ペット同乗okなので家族で一緒に旅行ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました