スポンサーリンク

これぞ男のハンバーグ!「ビリーハンバーグ」をテイクアウト。

みなさんこんにちは。コロナウイルス第2波に怯えながら、電車通勤しております@kamichikiです。在宅ワークに慣れてしまった体を復活させるのもきつかった・・・。本当に通勤時間とは人生で無駄な時間なのだと痛感しました。

7月から通常勤務になっております。先日、分け合って1日だけの在宅ワークに。在宅ワークの楽しみといえばテイクアウトランチ。あれにしようかこれにしようか迷ったあげく、ボリューム満点が目に留まった「ブロンコビリー」テイクアウト。

お店で食べるのもお得感のあるブロンンコビリーですね。これがテイクアウトになると更にお得感満点です。ハンバーグ大好き@kamichikiは「ビリーハンバーグ弁当」をテイクアウト。チラシでみると普通のお弁当に見えますが、本物はハンバーグもご飯もずっしり(ちなみにごはん大盛無料です)。粗挽きで肉々しいハンバーグはまさに男子ご飯といった感じです。ちなみに「はらみステーキ重」の方も、お肉も柔らかくてこちらも美味しかったですよ。

ブロンコビリー

ブロンコビリー

在宅ワークは終了しても、がっつりお家で食べるのならテイクアウトの選択もありですね。お店で食べる鉄板ジュウジュウなハンバーグも魅力ですが、お手軽にコスパよく食べるならテイクアウトはお勧めです。味は同じ!

尚、ブロンコビリーのテイクアウト販売は6月末で基本的に終了しているのですが、千葉県では「おおたかの森店」と、「八千代店」だけ継続営業中です。いつ終了するかわかりませんのでご利用の際はご確認ください。

やっぱ、ハンバーグは粗挽きが好きだ~。

ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
ステーキ・ハンバーグの・ブロンコビリー。備長炭使用のこだわり炭焼きステーキ&ハンバーグが美味しい!食べ放題のサラダバー。魚沼産コシヒカリ100%の大かまどごはんで、ステキな食事が楽しめるレストランです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました