スポンサーリンク

流山おおたかの森西口にアジアンダイニングとカフェがオープン!

みなさんこんにちは。2020年も残すところあと僅かですね。@kamichikiは色々ドタバタもあってまだまだ落ち着かない12月となりそうです。のんびりと新年を迎えられると良いなあ。

さて、12月といえどおおたかの森西口付近は開発が盛んであります。何度か開発状況を投稿している通り、西口のビル群は完成してきているところも増えてきました。なかには新しい店舗が入店し、すでにオープン情報がでています。

アジアンダイニング ルンビニ

おおたかの森西口駅前通り沿いのビル1階には、「アジアンダイニング ルンビニ」が12月15日にオープンします!!店舗前には開店祝いの花スタンドが飾ってありました。アジアン料理は子供達には(辛い・酸っぱい)あまり人気はないですが、大人になると美味しいですよね。クセがすごいけどやみつきになってします。間もなくオープン、ランチやテイクアウトもあり、おおたかの森店限定メニューもあるようで楽しみです。全てスパイスから作る自慢のカレーが人気のようです。全26種類もあるようです。楽しみだ~。

ルンビニ

ルンビニ

ルンビニ

kafe Blanka

そして、もう一店舗。こちらも同じく西口で、ジンギスカンラムちゃんの向いビルになります。こちらも新しく美容院、整骨院が入る同じ並びになります。ちょっと奥まっているので見落としがちになるので注意です。2020年12月21日オープン。イートインの他お持ち帰りもできるように準備中とのこと。テラス席は犬のお散歩途中に立ち寄りもできるようです。愛犬との一緒にちょっとカフェにという方に嬉しいですね。

ブランカ

ブランカ

この周辺のビルは続々完成しており、内装工事をしているフロアも多々あります。これからどのようなお店が増えてくるのか楽しみですね。

とりあえず美容室とカフェは随分と増えたので、男子の喜びそうな食事処が欲しいところ。東横インがあるので需要はありそうなんですけどね。ただ、おおたかの森は店舗賃料が高いという声も耳にしますので、なかなか難しのかな。松戸の有名なラーメン店来ないかな。

また、新しい情報が入りましたらご紹介いたします。

【おまけ】

おおたかの森西口のスーパー銭湯「竜泉寺の湯」の工事も進んでいます。こちらも楽しみですね。

竜泉寺の湯

竜泉寺の湯

おおたかの森 アジアンダイニング ルンビニ おおたかの森店
流山市その他の居酒屋、おおたかの森 アジアンダイニング ルンビニ おおたかの森店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「歓迎会・懇親会に!アジア料理+飲み放題コース多数!2次会に最適なおつまみコースもご用意!」「全26種類のカレーを制覇してください!カレー食べ放題ブランも登場★」「生春巻き、パパイヤや空芯菜...
@_kafeblanka_ is on Instagram • 345 people follow their account
345 Followers, 293 Following, 56 Posts - See Instagram photos and videos from こちらが本アカ (@_kafeblanka_)

コメント

タイトルとURLをコピーしました