スポンサーリンク

ナガレヤマのイイトコロ発見「NAGAREYAMA DISCOVERY BOOK」

みなさんこんにちは。今年も流山を楽しみましたか?今年度、新しく流山市へ転入してきたかたは、流山の魅力を半分も楽しめていないと思います。コロナの影響でほとんどの人気イベントが中止になりましたからね。来年こそは活気ある街イベントを楽しみたい!

苦しいコロナ過の中、新しい生活スタイルも生まれました。在宅ワーク、リモートワークが主流となった夏頃には、「流山テイクアウトマップ」が出来て、市内の飲食店のテイクアウトメニューがたくさん紹介されました。こんなブログを書いているので、新しお店や気になる飲食店は注力しているつもりですが、それでも、まだまだ知らないお店がたくさん紹介されていました。

おおたかの森付近は新しい飲食店やサービス店が増えてきていますし、流山本町や運河の周辺は老舗の料亭やカフェなど人気店が多いですね。@kamichiki思うに、流山は隠れ家的な人気店が多く感じます。いわゆる気軽に行けない、駅から距離がある等々、市民や近隣にお住まいでないと、なかなか行きづらい場所にこそ魅力的なお店が多い。逆に言えばそれは市民の特権でもある。ですね!

そんな、選りすぐりの人気店や人気スポットを集めた「Nagareyama Discovery Book」が出来ました。私が言うのもなんですが、本当に流山の厳選された魅力スポットが掲載されています。そしてまた、写真が綺麗。みているだけで食べたくなるし、行きたくなる。

NAGAREYAMA DISCOVERY BOOK

 

この本をみて自分の住む町の新しい発見をしましょう。
まだまだ他にも魅力的な場所は多い街です。第2弾、第3弾とリリースされることを期待!

千葉の端っこのさほど大きくない街ですが、流山ってかなり魅力高めなのではないでしょうか。
新しく流山に来た方は、ぜひ参考にして、流山の魅力を堪能してみてください。

こちらの本はWEBからe-bookとして閲覧できます。

流山青年会議所デジタルブック
流山青年会議所デジタルブック
市民力で乗り切れ!「流山テイクアウトマップ」。
みなさんこんにちは。猛威のコロナウイルスや職場環境が変わった事からドタバタ続きで更新できていませんでした。そもそも、外出...

コメント

タイトルとURLをコピーしました