スポンサーリンク

アウトドア用品の買い取りキャンペーン in ららぽーと新三郷。

みなさんこんにちは。今年はコロナの影響で、旅行に行けないことが多かったですよね。そんななか大人気となったのは、キャンプなどのアウトドア。でも、今やキャンプ場を予約するのも至難の業。おかげでキャンプ熱が冷めてしまった方。その納戸の大荷物、買取キャンペーンやりますよ!

自然の中でリフレッシュ!という事で、数年前から人気のアウトドア。今年はコロナの影響で、ソーシャルディスタンスという事から更に人気となりましたね。先日、@kamichiki家は、今年最後のキャンプに行ってきました。南房総にあるホテルの併設キャンプ場でしたが、ホテル宿泊者ゼロ。キャンプは場は満員という状況でした。

この時期でもこれほどの人気。今やキャンプ場予約も至難の業なのです。今年、せっかくキャンプ道具をそろえたのに、キャンプ場が予約できなくてあまり行けなかったという方も多いのではないでしょうか。おかげで、キャンプ熱が冷めてしまったという方も。

そんな方に朗報です。その高かったキャンプグッズ。納戸や物入を占領しているアウトドア道具を年末の大掃除ついでに断捨離してみてはいかがでしょうか。キャンプ道具は大きいものが多いので、ヤフオクやメルカリで気軽に売るというのを躊躇している方も多いようです。

2020年12月26日(土)と27日(日)、アウトドア用品の買い取りキャンペーンをららぽーと新三郷で実施します!

キャンプ用品買取

キャンプ道具

 

ららぽーと新三郷4階にあるhinataブースで持って来た不要なギアを渡すと、スタッフが種類や状態を見て、査定。査定にかかる時間は約15分。その間は、アウトドア専門店「エルブレス」の店内をのぞいてください。憧れのギアを探しながら、次回にどんなキャンプをしたいのか家族でイメージを膨らましましょう。いつもは最後に査定額相当の商品券をお渡しするのですが、今回のキャンペーンは特別。その場でギアを購入する場合は、査定額が30%アップします!

 

そして、キャンプにはまった方は、とりあえずで揃えた初心者道具を売って、次回のレベルアップに買い替えをしても良いですね。

コロナは、まだまだ続きそうな予感。来年もアウトドアブームは続きそうです。もしかしたらキャンプ場でリモートワークなんてスタイルも出てくるかも・・・。あまり嬉しくないけれど。

開催日時:2020年12月26日(土)、12月27日(日) 10:00〜21:00
実施店舗:ららぽーと新三郷 hinataブース

なお、柏には「トレファクスポーツ柏店」があります。アウトドア用品専門の中古販売、買取も行っていますので、こちらのお店の活用もお勧めです。専門店ならではの掘り出し物や、買取査定もしていただけるのも魅力です。

【トレファクスポーツ柏店】地域最大級の中古アウトドア・キャンプ用品専門店
定番の中古テントやタープから限定品やビンテージまで、中古ショップならではの価格や品揃えはアウトドアショップ顔負けのボリューム感‼

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

流山周辺情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました