スポンサーリンク

「流山おおたかの森 S・C FLAPS」外観お目見えです。

みなさんこんにちは。おおたかの森駅周辺の開発工事も佳境を迎えてきたようです。少しずつ養生シートが外され外観が現れてきました。なかでも一番気になる、A3街区の「流山おおたかの森 S・C FALPS」も姿を現しました。

現在、流山おおたかの森駅南口は、新商業施設の「FLAPS」の建設と都市広場の改修で、限られたスペースしか通り抜け出来なくなっていますね。土曜日でも工事は行われています。職人さん達お疲れ様です。

FLAPSは養生シートが外れて外観が現れました。「FLAPS」のロゴと、主要店舗のロゴが掲げられています。「無印良品」が、おおたかの森にも出来るんですね。「フライング タイガー コペンハーゲン」も楽しみです。

駅とS・Cを繋ぐ、足場が組まれているペデストリアンデッキがなんだかダムのようにも見えます。おおたかの森駅側はこかげテラス側、S・C側はシンボルツリーのある2階の外階段付近に接続になります。

流山おおたかの森S・C FLAPS

オープンは2021年春の予定。もうすぐですね。来年は周辺施設が続々完成して更に賑やかな流山おおたかの森駅になりそうです。

東神開発株式会社
ショッピングセンターデベロッパー『東神開発株式会社』東神開発は、テナント各位および地域との共存共栄を貫きながら、SCの新しい時代を創造してまいります。
「流山おおたかの森駅」周辺エリア新規開発3施設の名称が決定!
みなさんこんにちは。心地よい秋の風が気持ち良いですね。本来なら秋のイベントで賑わうおおたかの森駅前ですが、今年はコロナの...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
開発情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました