スポンサーリンク

「ガシャポンのデパート 流山おおたかの森S・C店」がオープン!

みなさんこんにちは。@kamichiki世代の方なら子供の頃に集めたと思います「カー消し」や「キン消し」いわゆるガチャガチャのおまけです。思えば缶々いっぱいにあったな。昔は20円だったか30円だったか。10円玉を重ねて入れていたようなか記憶があります。最近のガチャは100円玉を数枚重ねていれるんです。

先日、ららぽーと新三郷のガチャコーナーで息子くんがハマっている「はたらく細胞」だとか「ゆるキャン△」とかのガチャを見つけました。やりたいというので100円を渡したら「えっ?300円だよ」と・・・。なに?300円もするの!!見渡すと100円3枚とか4枚とか5枚とかまで!!ガチャで500円てどんなだよ。

確かに昔のガチャガチャのおまけに比べたら商品クオリティは上がってはいるけど、2回、3回とか気軽にできないよね。それとも今どきの子供達は普通なのこの値段?

ガチャポンデパート

ガチャポンデパート

意味不明なガチャポンも「筋トレ」「便所サンダル」「罠」とか・・・。

ガチャポンデパート

鬼滅も健在、最新人気のガチャは500円!?

ガチャポンデパート

ガチャポンデパート

そんな危険なおもちゃコーナーがおおたかの森S・Cに出来ちゃいました。「ナムコ遊びの広場」があった場所に「ガシャポンのデパート」が登場です。遊びの広場が大好きだった娘ちゃんも小学生になり久しく遠のいていたのに、子供の成長を追いかけるようなこの店舗展開恐るべし。

『ガシャポンのデパート』は、カプセルトイファンの”ガシャポン活動(ガシャ活)を豊かにする”カプセルトイ専門店です。流山おおたかの森S・C店は、 設置面数520面のガシャポンを展開し、キャラクターから雑貨まで圧倒的な品揃えをお届けします。また、カプセルトイ市場シェアナンバーワンのバンダイ公式「ガシャポンオフィシャルショップ」がショップインショップとして登場!

いやもうマジ危険な場所です。子供達はくじとか好きなうえに集めるのが好きだからね(経験上)。駐車場も止める場所選ばないとですね。店内入り口傍なので。

ちなみに現在オープン記念キャンペーン実施中!との事です。

ガシャポンのデパート 流山おおたかの森S・C店がオープン! | お知らせ | ガシャポンのデパート | その他の施設 | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。
ガシャポンのデパートは、ガシャ活(ガシャポン活動)を豊かにする、カプセルトイの専門店です。話題のカプセルトイが集まる圧倒的な品揃え、あなたのガシャ活がもっと楽しくなる、アプリポイントが貯まる、使える、最新情報が届く、今までにない新しい買い物体験ができるお店です。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
流山周辺情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました