スポンサーリンク

カリフワ食感 メロンラボの「あのメロンパン」。

みなさんこんにちは。流山おおたかの森駅周辺の商業開発も進み今月末には新しいお店もたくさんオープンしますね。注目が行きがちなおおたかの森周辺ですが、お隣の初石駅前にメロンパン専門店「メロンラボ」がオープンしました。さっそく娘ちゃんと行ってきましたのでレポです。

パン職人でもあるばあばの影響か、娘ちゃんはパンが大好きなんです。その中でもメロンパンは大好物。子供は好きですよねメロンパン、見た目といい食感と甘いパンなので。大人になって思うことは、ボロボロと散らかるのであまり好きでない。特に車の中ではメロンパン禁止令を出してますw

大人気メロンパンの専門店が出来たことで、娘ちゃんに買いに行くか聞いたら「行く!」と二つ返事で返ってきましたので行ってきました。

メロンラボ

あのメロンパン

メロンパンラボ

メロンラボ

日曜日でしたが、おやつ時間の15時頃に行ったのでさほど混んではいませんでした。可愛い店舗とショーケースに並ぶメロンパンに子供達もテンションアップ。メロンパンは色々な味があり、イチゴメロンパンやチョコバナナメロンパンなども、もうメロンとは味でなくパンの形の意味なんですね。

こちらで人気の「あのメロンパン(¥210)」を購入しました。メロンの網目が深く外側はカリッとしていて良い香りです。娘ちゃんの顔と変わらないくらいの大きさで食べきれるか不安でしたが、意外とあっさりとした甘さなのでペロリと食べれました。

初石駅周辺は、最近人気のあるお店が増えてきていますね。ちょっとこの穴場感が地元民としては嬉しい限りです。

初石駅前にメロンパン専門店「メロンラボ 初石店」がオープン。
みなさんこんにちは。昨今、高級食パンのお店が旋風を巻き起こしていますね。流山周辺でも何店か見かけるようになりました。次に...

 

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました