スポンサーリンク

間違いない味 タカシマヤフードメゾンワンコイン弁当。

みなさんこんにちは。未だ緊急事態宣言内、在宅ワークで唯一の楽しみはランチの時間。流山市内もテイクアウトのお店も増えお弁当ジャンルもとても増えましたね。特に普段なら躊躇しがちな名店の味がお手頃な価格で食べられるのも楽しみでもあります。

テイクアウト弁当を求め流山おおたかの森SCをブラブラしていたら、タカシマヤフードメゾン内の一角に「ワンコインお弁当コーナー」が出ていました。正直、フードメゾンでワンコインなんて価格帯あり得るの?と思いましたが、いやいやどれも本格的なお弁当でびっくり。並んでいるお店も人気のお店ばかりです。

タカシマヤフードメゾン

タカシマヤフードメゾン

高島屋フードメゾン

全て税込み500円なんて価格が信じられないクオリティのお弁当ばかり。数量限定というのもありどんどん売れていきました。@kamichikiも「割烹しの田」のお弁当を確保してから写真撮りました。

ランチタイム売り切れ終了との事です。@kamichikiは11時45分頃でしたが、すでに残り少なくなっていました。たぶん11時30分頃から販売開始なのではと思います。

カレーや、お寿司に中華弁当もありました。3月は土日はお休みのようなので、平日のみになりますが、とってもお得ですので機会があればお試しください。

しの田の「そぼろ弁当」500円とは思えない間違いない美味しさでした。このつくねうま~い!

高島屋フードメゾン

タカシマヤフードメゾン おおたかの森店|トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました