スポンサーリンク

「第2弾 流山市テイクアウト・デリバリー」応援事業開始。

みなさんこんにちは。流山おおたかの森FS・C FLAPSもオープンして飲食店も充実してきましたね。今となってはニューノーマルとなった飲食店のテイクアウト事業。様々なジャンルのお店のテイクアウトが楽しめるようになりました。

流山市では、新型コロナウイルス感染症の影響により、会食の自粛が続く皆さんに過程で飲食店の味を楽しんでいただくとともに、感染拡大防止と時短営業要請で影響を受けている市内飲食店を応援する「流山テイクアウト事業」が今年の2月~3月末に開催されていました。

加盟店にてテイクアウト(持ち帰り)やデリバリー(出前)を利用すると、支払額1,000円ごとに300円の割引が受けられるという嬉しい事業。ここぞとばかりにワンランク上のランチを楽しんでいる方々のSNS投稿を多く見かけました。

在宅勤務も主流となってきたため、ランチの楽しみとしても利用された方も多かったのではないでしょうか。1000円のテイクアウトが700円になるのはかなりお得ですよね!ちょっと贅沢なランチが通常の値段で食べられるのは嬉しい限りです。しかも、最大5000円までが割引適用になるので、ファミリー世帯にも助かります。

このお得な事業が第2弾として再び開始されています。出店一覧をみると、思いつくところのお店は殆ど参加しているように思われました。)4月30日現在:76店舗)再び美味しいテイクアウトランチを楽しめそうです。

開催期間:4月29日(祝)~5月31日(月)

 

取扱店でテイクアウト(持ち帰り)やデリバリー(出前)を利用いただくと、支払額1,000円ごとに300円の割引が受けられます。
※割引限度額は1会計あたり1,500円まで(支払額5,000円まで割引適用)
取扱店で割引を受ける際は、お店から掲示される「割引換金引換券」の市内・市外の別、利用期日、署名(サイン)を1枚ごとにご記入していただきます。

流山テイクアウトデリバリー

出店リストは商工会議所のページから確認できます。

第2弾流山市テイクアウト・デリバリー応援事業は4月29日から! - 流山商工会議所
第2弾流山市テイクアウト・デリバリー応援事業 期間:4月29日(祝)~5月31日(月) ※ただし、全ての取扱店の割引引換券分の利用が終了した時点で終了となります 取扱店一覧 (4月30
食べて応援!「 流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」はじまりました。
みなさんこんにちは。本来ならば緊急事態宣言も解除の予定でしたが、3月7日まで延期との事で、またまた1か月巣ごもり生活が続...

コメント

タイトルとURLをコピーしました