スポンサーリンク

地域を結ぶ直売広場「わくわく広場」に流山のお弁当大集合!

みなさんこんにちは。テイクアウト事業も第2弾が開催されたわけですが、流山にはいったいどんなお店があるの?どんなテイクアウト飯が食べられるの?と思われた方。一度、おおたかの森S・C FLAPSにできた「わくわく広場」をのぞいてみてはいかがでしょうか。市内のお弁当大集結です。

先日、在宅勤務の時にお弁当を求めてFLAPSをのぞいてみました。地域の新鮮野菜や食材がそろう1階の「わくわく広場」に、かなりの人だかりが。なんとなんと多種多様のお弁当が所狭しと並んでいました。しかも、ラベルをみると流山で人気のお店のものばかり。和食もあれば本格的なカレー、タイ料理などのアジアン弁当も並んでしました。

ご家族で意見が合わないときは、こちらでのテイクアウトがお勧めです!また、カレーのお店だけでも数店のお店がありましたので、食べ比べなども楽しめそうです。

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

他にもパンやお菓子、そして新鮮野菜などもありますので色々楽しめると思います。優柔不断の方にはちと決めづらい種類の数でしたよw

やはり、お昼頃は種類も品数も多かったです。夕方や夜にはほとんど残っていませんでした。

わくわく広場 | 地域を結ぶ直売広場
わくわく広場は、農家さんの顔が見える新鮮な産直野菜と国産原料を使った 全国各地のこだわり食材を取りそろえた"つくる人"と"たべる人"をつなぐプラットフォーマーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました